Newsお知らせ

Kraemerからのお知らせです。

Kraemerがご提案する『白髪ぼかしハイライト』


白髪があるからもう白髪染めでいいや。
白髪があるからもうカラーは白髪染めしかできない!
白髪が出てきたら白髪を染めなくちゃ…。
そんな思いでヘアカラーをしていませんか?
最近、注目検索ワードで見かける「脱・白髪染め」「白髪ぼかし」「白髪ぼかしハイライト」といった言葉。
皆さんはどんなカラーリングだと思ってますか?

脱…白髪。。。
白髪を染めないカラー?

脱…白髪。。。
白髪染めでない薬でカラーする方法?
…なんて思っていませんか?
クラメールコムシティ店が考える『脱・白髪染め』はネガティブな使命感に追われたそんな気持ちから
「脱」して頂くための「脱・白髪染め」です!

 

「白髪はあっても自分らしくおしゃれヘアを楽しみましょう!」です♪

 

クラメール黒崎店の考える『脱・白髪染め・白髪ぼかし』ってなに?

白髪を隠すために暗い髪色で染める。
これではやわらかで女性らしいニュアンスやおしゃれなヘアスタイルを楽しめません…。
白髪との付き合い方考え直してみませんか?

 

「脱白髪&白髪ぼかし」はヘアスタイルやその方の雰囲気に合わせ白髪染めとハイライトカラーを
ブレンドして染めることで新しく伸びてくる部分との境目を目立ちにくくするヘアカラーです。

『ブレンドハイライト施術中』

表面やお顔周りに少しハイライトをブレンドすることでも雰囲気が変わりますよ。

『仕上がりイメージ』

 

脱・白髪染めハイライトの仕上がり&お好みの印象にあわせて選べます

どのテイストがお好みですか?

『コントラスト ハイライト 』

 

ハイライトのコントラストが効いた仕上がり。メリハリの効いたアクティブ&華やかな印象で根元の白髪が伸びた際のヘアカラーの境目を馴染ませます。

 

『ブレンド ハイライト』

 

ハイライトが適度にブレンドされた仕上がり。動き・ふんわり感・やわらかな印象で時間の経過に伴いハイライトのコントラストが効いて白髪部分との境目をぼかします。

『ナチュラル ハイライト』

 

ハイライト混じり合った仕上がり。染まり上がりはベースカラーとハイライトが馴染み落ち着いた印象で時間の経過に伴ってハイライトが見えてきます。

 

 

 

華やかな印象で動きや立体感を求める場合はメリハリのある『コントラスト ハイライト』がオススメです。落ち着いた印象がお好みの場合は『ナチュラル ハイライト』がおすすめです。

 

 

 

脱・白髪染めハイライト カット別:12,650円(税込み)~
ロング料金(鎖骨以上)+1,100円

 

ご予約サイト

ご新規様限定クーポンはこちら 〖ホットペッパービューティーサイト〗

 

二回目ご来店以降のご予約はこちら

 

 

お知らせ

お知らせ一覧