Newsお知らせ

Kraemerからのお知らせです。

ノンジアミン ヘルシーカラー

ノンジアミンのやさしさで、ヘアカラーがより魅力的に。 理想の髪をヘルシーカラーで手に入れる。

 

ジアミン「0%」お肌に優しいヘアカラー

ノンジアミンヘルシーカラーは、お肌に優しく、ヘルシーな髪を保ちながら、美しい髪色が楽しめます。一般的なヘアカラーに比べ穏やかに髪を染め、地肌と髪にもほとんど負担をかけない処方で、低刺激でツヤのある美髪が手に入ります。特に敏感肌やヘアカラーによる刺激や痒みが気になる方に、「ノンジアミンヘルシーカラー」はおすすめ。これからも長く染め続けることができる信頼性と美しさを持つヘアカラーです。

 

ノンジアミンカラーとは?

ノンジアミンカラーは「ジアミン」という染料が含まれていないカラー剤。ジアミンとは、一般的なヘアカラー剤や染料に使用される化学物質の一つで、髪を染める色素として使用されていますが、一部の人に対して皮膚刺激やアレルギー反応を引き起こす場合があります。敏感肌の方やアレルギーを持っている方は、ノンジアミンカラーを推奨します。

 

健康的でナチュラルな髪色

化学物質ジアミン染料を用いないノンジアミンカラーはブラウン系の髪色を楽しむ事が出来るヘアカラー。黒髪や様々なお色味を楽しむことは叶いませんが、滑らかな触感、髪のハリ弾力ツヤ感を高めて質感アップします。自然で柔らかな髪色を楽しみたい方に適しています。

 

 

 

ノンジアミンカラー
PRICE:8,800円(税込)鎖骨以上プラス1,100円
カット・スタイリング代別途

お知らせ

お知らせ一覧