Newsお知らせ

Kraemerからのお知らせです。

Kraemerこだわりの『髪質改善ストレート』

美髪!ヘアのアンチエイジングを叶える 髪質改善ストレートとは?

髪質の変化、気になっていませんか?
・うねり ・広がり ・まとまらない ・パサつく ・ツヤがない 髪もエイジングによって髪質が変化します。
年齢を重ねた髪は質感が変化しツヤとまとまりが低下。そしてオトナの髪はとてもデリケート。
繰り返しの白髪染め、髪の粗しょう化、髪痩せなど。そんなオトナ髪をケアする次世代のストレートが新登場。

 

 

髪質改善ストレートと縮毛矯正の違い

縮毛矯正に比べいちばんの違いは、髪にほとんどダメージを与えずクセを伸ばしストレートに出来ます。 従来の縮毛矯正は健康毛には適していますが、繰り返しのカラーヘアや年齢髪にはダメージが避けられませんでした… 次世代の『髪質改善ストレート』では髪に優しい弱酸性に近い状態で施術でが可能になりました。 美髪改善ストレートは髪の負担を最小限に抑えキューティクルを傷めず、ダメージをほとんど与えることなく自然なストレートヘアを叶えることが可能になり、パサつき・乾燥を感じにくくやわらかな質感のストレートヘアが手に入ります。

 

こんな方へ髪質改善ストレートがおすすめ

■年齢とともに髪質が変わってまとまりにくくなった
■うねり・くせが気になる
■時間がたつと広がりまとまらない
■髪をキレイに魅せたい
■サラサラヘアにしたい
■クセも気になるけどダメージを極力抑えたい
■定期的に白髪染めもしている
■ナチュラルなストレートヘアにしたい

髪質改善ストレートKraemerこだわりの工程

 

 

 

髪質改善ストレート カット別
Price:22,000円(税込み)~
ロング料金(鎖骨以上):2,200円
※施術時間:4時間

 

ご予約サイト

ご新規様限定クーポンはこちら 〖ホットペッパービューティペッパービューティサイト〗

 

2回目以降ご来店の方のご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧