Newsお知らせ

Kraemerからのお知らせです。

オトナ髪のヘアカラー(白髪染め編)

オトナ髪のヘアカラー(白髪染め編)

 

ひと重に白髪を染めるヘアカラーと言っても種類は豊富です。 クラメールでは様々なニーズにお応えするために各種ご用意しております。 理想の髪色、コンディション、お悩みに合わせたヘアカラーで髪のキレイを楽しみませんか?

【ヘアカラーの種類と特徴】

 

「質感アップ ハーブカラー」 8,250円~

ハーブ染料が主成分のヘアカラー。
※髪を明るくする事は出来ませんが、ダメージレスで髪にハリコシ弾力とツヤを与えます。

 

「低刺激ボタニカルカラー」 7,150円~

髪と地肌に優しいボタニカル(植物)成分が主原料のヘアカラー。髪色、明るさがお好みに応じて選べます。

 

「酸性マニキュア」 7,150円~

髪の表面をマニキュアカラーでコーティング。髪をコーティングするので、ツヤ感アップ&ダメージレス。過去にヘアカラーでアレルギーや刺激を感じた方はこちらがオススメです。
※髪色を明るくする事は出来ません。地肌から染める事は出来ないため根本1~2ミリは染まりが甘くなります。濡れていると色落ちします。洗髪後は必ず髪を乾かしてください。

 

「白髪染めベーシック」 6,600円~

ベーシックな白髪染め。6レベルの明るさまで対応。短時間で白髪をしっかりと染め上げます。

 

※各種ヘアカラー説明をご確認の上ヘアカラーの特徴や悩みに応じてお選びください。

 

 

ヘアカラーをした後の髪は非常にデリケート。髪や地肌へのダメージを軽減するために染めた後のヘア&頭皮ケアをしっかりと行いましょう。怠ると髪痩せや白髪を増やす原因に繋がる可能性が高まります。

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧