Blogブログ

サロンインフォメーション&スタッフからのおすすめ情報をご案内。

新たな発見が!!

クラメール黒崎店で大活躍している
『除菌液生成機』e3-X
なんと!!!!!
除菌するだけじゃないことが分かりました!
なんと消臭効果まで実証されたようです♪
水道水をe3-Xに入れて作るので、成分はお水なので
洋服や寝具、キッチンやペットの匂いまで
吹きかけることができるので、
安心して使えて除菌できて匂いも消えると言う
某フ○ブリーズさんよりもコスパよく
香りも無臭で独特のベタつきとかもないのでかなり改めて注目度満載ですよん♪
急激に冷えてきましたのでお身体にはお気をつけてください💕
Bonjour🤙
Je suis coiffeur.
J’espère que vous trouverez une bonne coiffure✂︎
Bonne journée💕
J’ai hâte de travailler avec vousaujourd’hui.
💁‍♂️自宅ででできるケア更新中💁‍♀️
ご自宅で過ごす時間が増えてきているなかでも髪もキレイに👍
💁🏼‍♀️YouTubeチャンネルはこちら💁‍♂️
🇫🇷デザイナー 大塚 裕介🇫🇷
✂︎Kraemer paris Kurosakiコムシティ店ホームページ随時更新中♪
お楽しみに〜▼
✂︎おおつかのInstagramページはこちらから▼
検索は「 @kraemer.otsuka 」で💕
ボトル、室内の画像のようです

関連記事