Blogブログ

サロンインフォメーション&スタッフからのおすすめ情報をご案内。

2020 オススメの秋カラー

夏の終わりから秋にかけて、そろそろ髪色を変えたくなっていませんか?
秋は大人っぽいカラーのメイクや、ファッションが目立つ季節。
そんな秋にあなたは、どんなヘアカラーを楽しむ予定ですか?
秋らしいヘアカラーにすれば、秋ファッションとの相性も抜群!お好みの色を見つけて秋ヘアにチェンジしちゃいましょう♪
ピンク系からベージュ系、アッシュ系のカラーまで2020年のトレンドカラーをピックアップして紹介していきます。

クランベリーピンク:ピンクーベース(上)

ぱっと目を引くような鮮やかなクランベリーのような鮮やかなピンクにグレーを少し加えることで、透明感を出すことができます。
女性らしくフェミニンな雰囲気やツヤ髪にしたい方にはおすすめなカラーになります。

ビスケットベージュ:ベージュベース(中)

ベージュで艶を出した明るめイエローの髪は、ビスケットのように甘く遊び心がある人気色です。明るいトーンの透明感がスパイスになり、女性らしい流行りの秋ヘアカラー
ナチュラルで透明感のある雰囲気にしたい方におすすめなカラーになります。

ナイトブルージュ:アッシュベース(下)

濃く深い青色ベースで落ち着いた印象に見えますが、光が当たると透明感のある髪色に。大人透明感を引き出す秋に真似したいヘアカラー
落ち着いた雰囲気や寒色系カラーがお好みの方におすすめなカラーになります。

関連記事