Newsお知らせ

Kraemerからのお知らせです。

クラメールのこだわり

口コミ評価の高い”丁寧なカウンセリング”でお悩みをしっかりと引き出しあなたらしさを引き出します

 

お家でのお手入れ方法やスタイリングの方法サロンでの仕上がりが長持ちするホームケアまでをしっかりとサポート。全身の骨格バランスや髪質・ライフスタイルに合わせた似合わせならクラメールにお任せ下さい!

 

「HairColor」

大人髪には上質な素材感が不可欠。キレイを惹き出す髪色、お酒落に楽しむファッショングレイカラーをご提案

 

白髪染めも価値観や魅せ方は様々。
Kraemerでは髪や地肌に優しい植物由来のボタニカルカラー/お酒落染めの様に髪色を楽しむ白髪染め/黒髪にハリ、ツヤを与えるハープカラーなど複種類の白髪染めをご用意しております。

 

「HairCare」

厳選こだわりの予防&修復ケア【髪質改善】で違いを実感。髪本来の”素材美”を体験してみませんか・・・?

キレイな髪色を楽しんだり、再現性を高める為に健康な髪は欠かせません。Kraemerでは「予防・修復」をテーマにデザインに合わせた素材ケア、ダメージや年齢による髪質変化のケアなど適したお手入れをご提案致します。

 

「HeadCare」

今ある髪をより美しく、未来の髪はより健康に【エイジング予防スパ】で頭皮ケアをアップデートしませんか?

年齢による髪質変化や季節の変わり目は、お肌と同様に頭皮&髪のコンディションも繊細に。Kraemerでは頭皮のコンディションに合わせ健やかを育むヘッドスパ&クレンジングメニューをご用意しております。

お知らせ

お知らせ一覧