Blogブログ

サロンインフォメーション&スタッフからのおすすめ情報をご案内。

白髪と上手な付き合い方を一緒に探しませんか? 脱・白髪染め1


白髪があるからもう白髪染めでいいや。
白髪があるからもうカラーは白髪染めしかできない!
白髪が出てきたら白髪を染めなくちゃ…。
そんな思いでヘアカラーをしていませんか?
最近、注目検索ワードで見かける「脱・白髪染め」「白髪ぼかし」「白髪染めハイライト」といった言葉。
皆さんはどんなカラーリングだと思ってますか?

脱…白髪。。。
白髪を染めないカラー?

脱…白髪。。。
白髪染めでない薬でカラーする方法?
…なんて思っていませんか?
クラメールコムシティ店が考える『脱・白髪染め』はネガティブな使命感に追われたそんな気持ちから
「脱」して頂くための「脱・白髪染め」です!

 

「白髪はあっても自分らしくおしゃれヘアを楽しみましょう!」です♪

関連記事