Blogブログ

サロンインフォメーション&スタッフからのおすすめ情報をご案内。

フランスからのお届け物情報

 

 

みなさんの
オシャレの考え方って
どんなものですか?

トレンドに敏感で
いち早く、流れに乗る!!✨

トレンドなんて関係ない!!
やっぱり自分に1番似合うものでしょ!✨

考え方はさまざま

日本はトレンドにかなり敏感な
ような気がします

街を歩くと何がいま流行っているのかが
わかるぐらいですもんね♥

そこできょうはフランス人女性の
オシャレの考えかたについて。。。

クラメールには毎月フランスから直送される雑誌があるんです♪

 

毎月どこよりも早くフランスのトレンドをキャッチして発信します☆

ズバリ!
トレンドよりも、
自分に似合うスタイルを考える!!!

1人1人、肌の色も違うければ
目の色、髪型、
全てが違うわけなので

自分らしい
自分だけの
スタイルをとても大事にします

やっぱり自分の個性をどうだすかを
考えています

私もフランスへ行った時に
それはとっても思ったことです。
トレンドは街を歩いてもわからない。
でも
自分に似合っているものを
とてもよく分かっているし
カッコイイなぁって

ブレないスタイルが
すごく印象的でした

'みんなと同じ'

なんて面白くない

個性をもっともっと
だしていこうって私自身も思いました

トレンドをただ追うだけじゃなくて
自分に1番似合うスタイルはなにか
自分は1番なにが好きなのか

知ることで
自分を、もっと知っていける
フランス人女性の考え方

私は素敵だなと思います

早くまたフランスへ
行きたいな〜!

関連記事