Blogブログ

サロンインフォメーション&スタッフからのおすすめ情報をご案内。

冬のシーズンケア

提案アイテム

冬のシーズンケアにも◎

乾燥した髪を潤すなら…!
お馴染みの「レプロナイザー ドライヤー」シリーズ

今年の話題は2年前に発売されたレプロナイザー3Dプラスがリニューアルされて再登場。

残念ながら2019年製造分は既に完売して来年以降のお渡しになりますが…。

旧3Dプラスからの仕様変更
デザイン:4D同仕様
スイッチ構造:4D同仕様
風量アップ

3DPlus 価格:42,000円+税
4D Plus 価格:52,000円+税

このドライヤーシリーズはご使用の方はご存知でしょうが、乾かすことにによって髪のコンディションが高まります。

youtubeでもメーカーによる検証実験動画もありますが非常に素晴らしい性能を持ち合わせています。
興味のある方は是非ご覧ください。

■新型の検証実験
この実験とても興味深いです!
「風による美髪ケアではない」検証実験がされています
レプロナイザー4D Plus 映像がとらえた技術力

旧型3Dプラス

ツヤ感&サラサラ感&水分量のコンディションが好転しています。

毎日のドライヤーを変えるだけでコンディションが見違えります。

冬ケアにも効果を発揮するドライヤーです。

ヘアケア&地肌ケアはそれぞれ髪質・ヘアスタイル・コンディションが異なります。

更に日本では四季によって湿度・紫外線強度も大きく異なります。

様々を考慮して適したケアを行う事で扱いやすい髪を手に入れる事が出来ます。

詳しくは担当者にお尋ねください。

※現在、不正流通を無くす努力をメーカーが取り行っています。
メーカー保証を受けるためにも「正規代理店」にて購入ください。

関連記事