Blogブログ

サロンインフォメーション&スタッフからのおすすめ情報をご案内。

クラメールとは…

CEO「ヤニック・クレーマー」とジャンクロード、マイク、エリック、シャーリーン・・たくさんの講師らが、フランス拠点にカナダ・スイス・スペイン・トルコ・モロッコ・中国・韓国と、世界の美容師達とタッグを組み17か国250店舗以上を展開するグローバルサロン。

クラメールはサロンワークを中心にコレクションへ参加し、トレンドヘアスタイルをシーズン度に発表。国内外にも多くのファンを獲得。ヨーロッパをはじめ北アメリカ、アジア各国でも支持され認知度を高めてきました。エレガントかつ革新的なヘアスタイルは人々のファッションや文化により密着しライフスタイルを一層豊かなものに導いています。美容師としての在り方、ヘアスタイルを生み出す思考に共感しました。驚くべきは、フランスでもトップクラスの教育システム。仏・ストラスブールにアカデミーを持ち、世界の美容師仲間がフレンチの技術を磨きに訪れ、学び、それぞれの国の美容を盛り上げています。

とはいえ、技術の根幹にあるものは、私達もリスペクトする美容界の神様「Bruno Pitiini」が生み出したフレンチカットです。こうして、kraemerと同じ技術と想いを持つ私達「BRUNO」が、Kraemerグループの日本展開をリードする役割を担うことになりこれからのジャパン展開に向けて現在日本に4店舗目のコムシティ店です。

関連記事